某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

1

シンガポールジム でセクハラ疑惑?

はろあじ

今シンガポールのインスタでバズっているので、シェア!

某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。

フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)がスマホで撮影。

そしてすごく心配になったので、撮影をした女性は勇気を出し、生徒(女)さんにアプローチをした。

二人の関係を一度確認をし、フリーランス男と生徒さんの関係だとわかり、

フリーランス男がしている事は、不適切でもし嫌な気持ちになるのであれば、セクハラだと説明。

生徒さんいわく、初めてのパーソナル・トレーニングで、あまり分かってなかったと説明した。

彼とは7回契約をしており、すでに数セッション完了しているとのこと。

過去に運動している最中に、筋肉の確認と言って、何度も触られてて、触らないでと注意は何度もしたものの、

フリーランス・トレーナーは注意される度に、筋肉が張っているかと言い訳をしてたとのこと。

生徒(女)さんは状況把握し、被害届け(ポリスレポート)は出さなかったけれども、トレーナー(男)との契約をやめたのこと。

ジムも彼の入店禁止も決定。

これはスマホで証拠をおさえて、アプローチしたのがぐっじょぶだね!

はろあじ

ハロアジ住人
シンガポールが大好きです。

友達になりませんか。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

Next Story

【8月プロモ】 シンガポール SABAR | 100AM

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ