某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

1

シンガポールジム でセクハラ疑惑?

はろあじ

今シンガポールのインスタでバズっているので、シェア!

某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。

フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)がスマホで撮影。

そしてすごく心配になったので、撮影をした女性は勇気を出し、生徒(女)さんにアプローチをした。

二人の関係を一度確認をし、フリーランス男と生徒さんの関係だとわかり、

フリーランス男がしている事は、不適切でもし嫌な気持ちになるのであれば、セクハラだと説明。

生徒さんいわく、初めてのパーソナル・トレーニングで、あまり分かってなかったと説明した。

彼とは7回契約をしており、すでに数セッション完了しているとのこと。

過去に運動している最中に、筋肉の確認と言って、何度も触られてて、触らないでと注意は何度もしたものの、

フリーランス・トレーナーは注意される度に、筋肉が張っているかと言い訳をしてたとのこと。

生徒(女)さんは状況把握し、被害届け(ポリスレポート)は出さなかったけれども、トレーナー(男)との契約をやめたのこと。

ジムも彼の入店禁止も決定。

これはスマホで証拠をおさえて、アプローチしたのがぐっじょぶだね!

はろあじ

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

Next Story

【8月プロモ】 シンガポール SABAR | 100AM

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お