シンガポール居酒屋 和 ボヤキ 日本酒

シンガポール居酒屋 なごみ 、切実なお願い(ボヤキ)その11

シンガポール居酒屋 なごみ のボヤキ特集

シンガポール居酒屋 なごみ 、切実なお願い(ボヤキ)その11

フェイスブックにこんなボヤキ投稿があったのでシェア!

はろあじ

この20年間色々あったんだね!応援したくなる。

大将のもっと話(ボヤキ)聞きたいね。

はろあじ


ぐふ♡
何とか飲食業界のお力になりたく、声が届く様、こちらはFBから転載をしてます。

シンガポール居酒屋 なごみ のボヤキ(10月19日)

なごみ@カッページプラザ
お陰様で15周年‼️ 感謝しかございません‼️

今週のボヤキ❗️ではなく… 感謝の言葉

2005年10月より、シンガポールで当店を始め,大変色々な事がありました。何度も店を閉めようと思った事もあります。

現在は強気の店主ですが😂,何度も弱音を吐きそうになる事もあった,15年間です。

特にオープンしてからの約5年間,自分の未熟さにより人に騙され、スタッフの失踪や、引抜き、嫌がらせ、店の目の前で、引き抜いたスタッフで新しい店を開けられた事もあります。

今なら笑えますが、当時はキツかった〜😆

オープン当初からお世話になっている,たまやの央さん❗️ 本当にありがとうございます😊

今は日本に帰られましたが、オーチャードプラザでお店をされていた,佐々木さん‼️

一番辛い時にかけて頂いた言葉,心配しなくて良い❗️ 頑張っていれば、ちゃんと見ている人がいる❗️と言って頂いた言葉,その一言でここまで続けてこれました。

感謝しかございません。

オープン時はまだ20代だった店主も、40を超えました。

当時は夜遅くまで開いている店が少なく,元祖カッページの深夜食堂として,沢山の同業者の方にご来店頂きました。

ありがとうございます。

当店ではリピート率が高く,お客さん9割以上が常連さまです。

なごみがあって良かったと言って頂ける事が、最高の幸せです。

段々と体力的にもキツくなってきています。もうオヤジです。

あと,何年続くか分かりませんが、今後も是非お付き合いください。宜しくお願い致します😊

お店という物は,お客さんによって造られます。当店はありがたい事に沢山の良いお客さんに支えられ,15周年を迎える事が出来ました。

もう一度ここに,感謝申し上げます。
ありがとうございます。

当店店主,口は悪いが悪い人ではありません❗️

今後も謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れずに、皆様と一緒に良いお店造りを続けていきたいと思っております😊 宜しくお願い致します。

今週も皆様にとって,より良い1週間となりますように‼️

シンガポール居酒屋 なごみ

住所: 5 Koek Road #02-22 Cuppage Plaza
電話: 6732-4300
インスタ: https://bit.ly/2KMhtgp
営業時間: 5pm ~ 1030pm

その他のボヤキを読む

画像をクリックしてください。

https://bit.ly/39oZDdG

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール居酒屋 なごみ 、切実なお願い(ボヤキ)その10

シンガポール居酒屋 和 なごみ
Next Story

シンガポール居酒屋 なごみ 、切実なお願い(ボヤキ)その12

Latest from ハロアジブログ