シンガポール居酒屋 和 なごみ

シンガポール居酒屋 なごみ 、切実なお願い(ボヤキ)その12

シンガポール居酒屋 なごみ のボヤキ特集

シンガポール居酒屋 なごみ 、切実なお願い(ボヤキ)その12

フェイスブックにこんなボヤキ投稿があったのでシェア!

はろあじ

ルイスで予約wワロタw

皆さんマナー守って欲しいですね!

はろあじ


ぐふ♡
何とか飲食業界のお力になりたく、声が届く様、こちらはFBから転載をしてます。

シンガポール居酒屋 なごみ のボヤキ(10月19日)

なごみ@カッページプラザ

今週は、少しおとなしい投稿にしてみます。

刺激をお求めの方、ごめんなさい😂

今週のボヤキ‼️

最近店主が困っている事❗️

日本人の英語名での予約,非常に困ります。

別に英語名を使うのは構わないのですが、予約した本人が、日本語名か英語名のどちらで予約したか覚えておらず、来店時にスムーズにご案内が出来ません。

覚えとけよ‼️😆

あと,英語名で予約して、本人よりお連れの方々が先に到着し、誰もあなたの英語名を知らない事が多々あります。

連絡しとけよ‼️😆

当店では日本語のメニューしか置いてなく,日本人以外の方は基本的に、おまかせのコース料理をご提供しています。

英語名で予約が入ると、それに合わせて、仕入れや仕込みの準備をします。

来店されてはじめて、あゝ日本人だったと言う事があり、困ってしまいます❗️

あと出来れば、予約名は名字でお願いします。

最近流行りの名前は,英語か日本語か分かりにくいものが多くあります。

先日も予約名がGeorgeで入ったのですが、

来られた方は、譲二さんでした。
そっちのジョージかい‼️😂

あと分かりにくいのが、LOUISさん・・

来てみたらルイさん、コテコテの関西人でした。
フランス人やないんかい‼️😂

何世やねん‼️

英語名,職場や友達との間で使うのは便利かもしれませんが、当店では是非、日本語名,名字での予約をお願いします。

因みに店主の英語名は、リチャードです‼️

店主も、コッテコテの関西人です‼️😂

今週も,しょーもない投稿にお付き合い下さいまして、ありがとうございました😊

毎日元気に営業しております。

是非,リチャードに会いに来て下さい。😂

今週も皆様にとって,
より良い1週間となりますように‼️

シンガポール居酒屋 なごみ

住所: 5 Koek Road #02-22 Cuppage Plaza
電話: 6732-4300
インスタ: https://bit.ly/2KMhtgp
営業時間: 5pm ~ 1030pm

その他のボヤキを読む

画像をクリックしてください。

https://bit.ly/39oZDdG

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール居酒屋 和 ボヤキ 日本酒
Previous Story

シンガポール居酒屋 なごみ 、切実なお願い(ボヤキ)その11

シンガポール居酒屋 和 ボヤキ 日本酒
Next Story

シンガポール居酒屋 なごみ 、切実なお願い(ボヤキ)その13

Latest from ハロアジブログ