シンガポール中田敦彦 一時帰国

シンガポール中田敦彦 一時帰国!アンチコメントがすごw

オリラジ中田の妻・福田萌がシンガポールから帰国 のコメントがすごいw

こんな荒れるものなんだねww
ひどw

ヤフー日本

シンガポールに移住したお笑い芸人・オリエンタルラジオ中田敦彦の妻でタレントの福田萌が14日、音声プラットフォーム「Voicy」を更新し、日本に一時帰国したことを報告した。

 

福田は14日夜に「先日、日本に一時帰国いたしまして、今は隔離先の実家の方に来ております。無事に入国することができました。よかったです」

記事事態はすごく普通で、日本に一時帰国する内容が書かれているけれど、確かにこんな文章があると、アンチを誘ってるかの様な内容。

「今回の福田のように帰国後、実家で隔離生活を送ることに問題はあるのだろうか。」

ちゃんと一時帰国って言ってるよねw 日本はそういうのダメなの?

はろあじ

日本の日本人は、やっぱ自分たち日本人に対して厳しすぎじゃねw 半分いじめっぽい所あるけど。

そういうもんなの?

泥棒 シンガポール 公開

これって逆に親がシンガポールに遊びに来ても、アンチ食らいそうだね。

ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/88ea0824ef4b2fe7ee97bd3c77ae9a78fe5dab47

中田敦彦様のアンチコメントw

シンガポールに駐在中の弟が、こっちはまだまだコロナが厳しい状況だから持って帰るわけにはいかないと日本の家族を気遣い、母のお葬式にも初盆にも一周忌にも、文字通り涙をのんで帰国せずに我慢しています。このニュースがなんか少し腹立たしいのは、私の心が狭いのでしょうか。
これは作り話じゃねw シンガポールにいて自分がコロナにかかってるかもと思ってる人っているのかな。

はろあじ

仕事でシンガポールに駐在中です。コロナ禍、オミクロンの出現もあって一時帰国は控えて一人年越しです。家族にはもう2年会えていません。そういう人がこちらにはたくさんいます。一方中田さん一家は自らの意思でこちらに来られて、一年も経たないうちに年末年始は日本で過ごすと帰省するのは”移住”の覚悟が感じられなく、結局両国の美味しいとこどりしたいだけなのかなと思います。

はろあじ

覚悟ww
この夫婦、世間のイメージが悪いから、何を投稿しても反感買うし、この投稿も訳が分からない。税金逃れで行った先の国のルールに文句垂れ、帰ってきたら来たで冷たい目で見られ。少し残念だけど世間の反応が正しいかな。
世間がどう思ってるか大事説w

はろあじ

と、こんな感じでコメントを入れていこうと思ったけど・・何かハロアジも悲しくなってきたからやめますw

中田敦彦様のアンチコメント続き

移住を軽々しく捉えてますね。旅行気分で行ってたのでしょうか?シンガポールという国の事を良く調べず、知りもしないでただ旦那に付いて行き、国で決まってる事を嫌だという事でまた日本へ帰ったりの生活。そしてお決まりの「馴染めない」とかのありきたりな事を言って、「今この時期に」日本へ帰って来る。ハッキリ言って迷惑行為ですね。
タイ人と結婚した兄が出産の為にタイに行ってる間に父親が急に亡くなった。すぐ帰ってきたけど隔離2週間あるし、葬儀には欠席。PCR検査陰性だったので、家族が帰った後の葬儀場で一度対面しただけ。実家でも1人部屋に籠り2週間過ごしていた兄と、こんなにも危機感がない人もいるんだなーと悲しくなった。
税金は納めたくないから海外へ移住したのに、帰国したのは身勝手な理由でしたね。税金納めてなければ実費で実家でなくホテルに滞在してご家族で隔離生活すべきだと思います。そんなご家族をYouTubeを見て生活を支えるなんて私はしたくありませんね。
税金逃れでシンガポールに移住しながら、なんでこの時期に帰国するのかね。岩手県民の迷惑とか考えんのか。感染対策で多額の税金を使っているけど、それはあんたらが払いたくなくって逃げた日本の国税なんだよ。一生帰って来るなとは思わないが、オミクロン株が世界中でパンデミックに広がっている今の時期は自重してしかるべきだろ。
移住するとはそういうことでしょ。「行ったら行ったでストレスが」「帰ってきたら隔離でストレスが」日本にずっといれば感じずに済んだストレスを自ら感じに行って、さも大変みたいに語ったら反感を買うのは誰が考えてもわかる話。
兵役だって、兵役がある国にお世話になってるんだから当然のこと。
日本に住んでいる人は旅行も帰省も我慢してマスクして我慢しているのに、海外在住邦人が一時帰宅したり休暇のたびに帰国してブラブラしている。いくら外国人を入国不可にしても、日本人が入国してはばらまいているんだからいい加減規制して欲しい!
実家で隔離ねぇ…親御さんに感染させてしまう危機感ないのか。隔離の意味が違うような。岩手から感染者増えたら村八分になるよ。
海外逃亡しておきながら、子供が永住権取得したら兵役対象になるから嫌だって、あまりにも自分勝手な発言。こういう時期に日本で金儲けするために帰国するのも信じられない。
だからこの夫婦は好きじゃない。勝手に移住して、ストレスが溜まったからと、この時期に帰国。自分のことしか考えていない。空港も全部閉鎖して欲しい。
おとなしく都内のホテルで隔離生活したらいいじゃないですか。なぜ岩手まで行く必要あるんですか?岩手が実家で、岩手を愛しているんだったら、岩手県民のためにもご近所さんのためにも、ほんのちょっとだけ我慢したほうが良いです。
この人を乗せたハイヤーの運転手さんはどうするのさぁ?もし知らずうちにこの人から感染したらどうするのさぁ?それに、このあとも他のお客さんだって乗せるんでしょう?旦那も帰国しているんだったら、旦那が運転して迎えに行けよ。実家に隔離生活?この人らは外出しなくても、そこに住む両親や親戚は外出しないワケ無いでしょう?何かワガママ気まま、やりたい放題だわ。
とりあえず夫婦して覚悟が足りないんだよ。
今が良ければいい感じ。
旦那は東京在住って何だそれと思う。
岩手県から感染者出なければいいね。
関係なくても、何か言われそう。
日本にいるとストレスだからって海外に行ったのに、海外生活はストレスですて日本に帰ってくるんだね。こういう海外行き来してる危機感ない人たちばかりが日本にオミクロン株を持ち込んでる。テレビでも年末年始の人の抑制が今後の広がりを抑えるために大事だと言っていた
この時期に仕事でもないのに国境を跨ぐ神経がわかりませんね。周りにいる人達が不安になることがわからないのでしょうか?自己顕示も大いに結構ですが、自分の意思で日本を捨ててシンガポールに渡ったのですから、シンガポールで大人しくしているべきですね。
いい大学出ても、危機管理能力はないのかな??実家に帰省は隔離ではなく、帰省。旦那さんと一緒に東京ですごし、隔離期間を経て帰省しないと…。万一感染してたら(*﹏*;)
夫の駐在で、海外に住んだ事がありますが、やっぱり楽しいだけでなく、私も最初の1年は病みかけていた気がするので、気持ちはわかります。ただ、このコロナ禍に、わざわざ行きたくて、自分たちで選んだ国への移住は、ある程度の想定や、準備ができたはず。学んだこともない言語の国へ、突然行くことになったのとは、訳が違うわけで。。。そして、オミクロンが不安視されているこの時期に、実家に帰省してしまう、その甘さが、なんだかなぁ。
兵役うんぬんは事前に調べれば分かることで、用は税金逃れなのではありませんか?海外で暮らす事は覚悟して相手の国の人になりきる事です。コロナ禍なのだから自重して欲しいですね。
このご時世に腹決めて移住したんだろうからチョロチョロと行き来はしないで欲しい
連れ歩かれる子供達のことを第一に考えて行動するのが親の役目ではないか?
あれだけ知識が豊富で、いろいろ準備等も怠らないあっちゃんが、兵役について知らなかったとかないでしょう。海外に移住するとはそういうことだし。もしそうなら、彼の教える知識は、表面だけの薄っぺらいものということになります。
そろそろ日本が恋しくなってきた頃でしょう。大丈夫、来年にもなれば完全に本帰国しますね。小さい時から海外生活の経験が有るなら別ですが、中途半端な大人になってからの憧れでは海外生活はまず無理ですよ。

と、こんな感じで2000以上のコメントがズラリw

これはヤフーとしては万々歳だね。こんなに閲覧数いて、しかもコメント(エンゲージメント)書いてくれるなんて。

てか、中田敦彦のビジネスとしてはマス向けだから、こんなアンチ記事でも閲覧数が増えるから、ビジネスとしては、めちゃイイと思うけどね。

皆様 WIN WIN でハッピー。

アンチも毒発せて気持ちいいと思うしね。

でも、あまり悪い事をコソコソ書くのは、精神的に良くないと思うから気を付けて!

書いて気持ちいいと思うのは病んでる証拠の一つだって言うし、いま病んでなくても・・いずれ病むよw!

 

毒コメントを読みたい人は下記のリンクより、どうぞ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/88ea0824ef4b2fe7ee97bd3c77ae9a78fe5dab47/comments?page=9&t=t&order=recommended

ハロアジもいずれこんなアンチ・コメントが来るようなサイトにいつかなれう様、がんばる!

5/5 (2 Reviews)

コメントを残す

Your email address will not be published.