オーストラリア人女子学生グループが万引き!
オーストラリアから来た14歳から16歳までの女性学生6人がOrchard Roadの店舗で万引きをしたとして逮捕された。
彼女たちはネットボールの試合のためにシンガポール入りしており、買い物のために外出していた際にランジェリーとブランド靴を盗み取ったとのこと。
現在、シンガポールの警察が聞き取り調査を行っているとのこと。
大会が終わって気が緩んでいたのかな?
6人がかりで万引きやっちゃうなんてかなり悪質そう。
どんな精神状態にあったとしても、万引きは良くないね。


