生まれたばかりの赤ちゃんを投げ落としたか!?
Hougang Avenueにある建物の地面に生まれたばかりの赤ちゃんの遺体が発見された。
事件現場最寄りのエレベーターホールには血の滴が落ちていたそうだ。
近所の人は遺体が発見されるまで特に大きな異変は感じなかったと話している。
警察が18歳女性から事情聴取を行っているところだ。
望まない妊娠をして、1人で出産したのだろうか?
赤ちゃんには何の罪も無いのに辛いものがあるね。
事情のある出産をサポートする体制が整っていればこんな不幸なことは無くなると思うのだけれど。



