シンガポール ミスを責めるスタッフ、その態度恐ろしすぎw


シンガポールイベントカレンダー

Current Month


客足が遠のいて当然w フードデリバリードライバーが撮影してSNSに投稿した動画が物議を醸している。 彼は注文の品を取りにハンバーガーショップへ。 店頭に出ていたのはその注文とは違うものだった。 スタッフにその旨を伝えたところ、彼はミスを犯した年配スタッフに激怒! 店内にお客さんがいるにもかかわらずドアやカウンターを思いっきり叩くなどして八つ当たり! 店内の雰囲気が凍りついているのが画面からも見て取れた。 動画を見たネチズンからもこれは酷いとの反応が次々と寄せられた。 ハンバーガーチェーンもこの一件については重く受け止めており、然るべき対処をする所存とのことだ。 誰だってミスはするものなのにね。確かに酷い扱いだね。 頭ごなしに怒鳴り散らかしていたら怒鳴られる方は萎縮して余計に悪循環に陥ってしまうのに。 偶然店に居合わせた人もすごく嫌な気持ちになるよね。もうその店には行きたくない、と思って当然だよ。
0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です