フードコートにペット連れ!ヤメて!!!
フードコートに来ていた男性は、その中で食事中の家族を見かけて目を疑った。
なぜならば彼らと一緒に犬がいたから!
常識的にペットカフェでもない限り、フードコートのような場所に動物がいるなんてあり得ない!(盲導犬は除く)
しかし、そのフードコートには特に「ペット禁止」を表示する壁紙などはなかったのだそう。
だったら今後も同じようにペットを連れ込む人が増えるのだろうか?
それは衛生面を考えるとかなり問題アリなのでは?
自分たちが良くても他の人が良いと感じるとは限らないからね。
世の中、いろんな考え方の人がいるってことを決して忘れてはいけないね。



