ホーム大人サッカーあるあるお役立ちすぎ掲示板 › フォーラム › シンガポールお役立ちすぎ掲示板 › お役立ちすぎ掲示板 › 大人サッカーあるあるこのトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にハロアジにより1年、 1ヶ月前に更新されました。 大人サッカーあるあるお役立ちすぎ掲示板1コメント 1年、 1ヶ月前返信1ハロアジキーマスター 05/02/2025 4:08 PM違反報告 サッカーの費用として多めにもらったお金、返せばよかったのに。着服ってさ、たかが200ドルで信用失うなんて、ちょっと…せこくない?お金が欲しい気持ちはわかるけど、信用って一度失うと戻らないよ。ここは日本じゃないし、これからもずっとシンガポールで暮らすなら、余計にそういうの大事にした方がいいと思うけどね。バレてないと思ってるなら、それが一番ヤバいかも。ハロアジ、全部晒すよ。 返信:名前本文 You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes:<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width=""> この内容で投稿する関連トピック 子供のドッジボールの試合に賄賂??1コメント5年、 5ヶ月前 あらら、シンガポール在住日本人逮捕!!1コメント7年、 2ヶ月前 盗撮魔捕まるw1コメント5年、 4ヶ月前 やっぱポリアン彼氏の恋は子供っぽいのかな???12コメント7年前 ここ最近、日本人男性逮捕された?7コメント10ヶ月、 1週前