キャッシュレス決済で手数料ってたしかに聞いたことないね。
お客さんが離れていってしまいそうね。
銀行の手数料なんかは気をつけていないと散々取られてしまうから、キャッシュレス決済くらいそれはやめてほしいねぇ。
シンガポール キャッシュレス決済に利用手数料?疑問の声多数上がる。
キャッシュレス決済で手数料ってたしかに聞いたことないね。
お客さんが離れていってしまいそうね。
銀行の手数料なんかは気をつけていないと散々取られてしまうから、キャッシュレス決済くらいそれはやめてほしいねぇ。


