ずいぶんといい加減な対応をするペット業者だよね。
知らん顔するのもありえないけど、ネットの投稿に噛みついて来るあたり、かなりヤバそう。
それにしてもネットのトラブルって怖いね。
シンガポール ペットショップの対応がヤバすぎるw
ずいぶんといい加減な対応をするペット業者だよね。
知らん顔するのもありえないけど、ネットの投稿に噛みついて来るあたり、かなりヤバそう。
それにしてもネットのトラブルって怖いね。
ずいぶんといい加減な対応をするペット業者だよね。
知らん顔するのもありえないけど、ネットの投稿に噛みついて来るあたり、かなりヤバそう。
それにしてもネットのトラブルって怖いね。