かわいそうに。娘ちゃん、災難だったね。
確かに電車や飛行機のトレーってなんだか危なっかしいな、って感じることよくあるよ。
もう少し何とかならないのかな?
シンガポール 不安定な座席トレーが原因で女の子が大やけど!
かわいそうに。娘ちゃん、災難だったね。
確かに電車や飛行機のトレーってなんだか危なっかしいな、って感じることよくあるよ。
もう少し何とかならないのかな?
かわいそうに。娘ちゃん、災難だったね。
確かに電車や飛行機のトレーってなんだか危なっかしいな、って感じることよくあるよ。
もう少し何とかならないのかな?