うーん、物流倉庫はスーパーマーケットやコンビニではないからねぇw
何でわざわざ物流倉庫に来たんだろ?
次の日に持ってきたという18ドルも理にかなった金額だったの?
シンガポール 卸商品をお持ち帰りの中年男性w
うーん、物流倉庫はスーパーマーケットやコンビニではないからねぇw
何でわざわざ物流倉庫に来たんだろ?
次の日に持ってきたという18ドルも理にかなった金額だったの?
うーん、物流倉庫はスーパーマーケットやコンビニではないからねぇw
何でわざわざ物流倉庫に来たんだろ?
次の日に持ってきたという18ドルも理にかなった金額だったの?