シンガポール警察にウソを言うとどうなるのか!

1

シンガポール警察 ウソ レポート

2020年4月30日:シンガポール警察に嘘を通報か?シンガポール人50歳男を取調べ中!

はろあじ

てか、話変わるけど、、別件で日本人がシンガポール警察に虚偽の情報提供したと聞いたかも。

何とこの50歳の男は車に乗ろうとしたら、3人の男に襲われ、現金23万ドルを盗まれたと警察に通報した。

男は3人の男たちがバッドを持って襲いかかり、怪我を負わせ、そのまま走って逃げたと話したとのこと。

警察が調べたところ、男の言い分とCCTV映像にかなりの食い違いがあることが判明。

警察は男に対し取り調べを行っている。

公務員に虚偽の情報提供をした場合

シンガポール警察 ウソ レポート 2

もう既に他の事件(暴力やイジメなど)で取り調べされてる人に関しては、罰が更に重くなるのかな?

はろあじ

虚言癖のある人なのかな?

バッドで殴られたって言ったそうだけど、怪我の具合はどんな感じだったの?証拠は出したのかな?

はろあじ

もしスタッフに400点倉庫から盗まれた場合、400点全ての盗まれた証拠が必要である。1~2個盗まれたからと言って、スタッフが400点全て盗まれたにならない。

シンガポール警察は通報を受けた以上、どんな些細なことでも対応しなければならない。

その通報がニセだったとしたら腹立たしいね。労力と時間を返せって言いたくなるわw

警察は男に対し取り調べを行っている。

最近シンガポールの日本人コミュニティーに起きた事件だけど。

ある日本人が警察にウソの窃盗レポートを出したらしい。

これに関しては、もう既に提出をされたものである為、もう取り返しのつかない事になっているであろう。

シンガポール警察 ウソ レポート 4

はやくこの事件が解決されてほしいものだ。

https://www.straitstimes.com/singapore/courts-crime/man50-who-falsely-claimed-to-be-victim-of-robbery-under-investigation-by-police?utm_campaign=stfb&utm_medium=social&utm_source=facebook

0/5 (0 Reviews)

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

X