人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中!
47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか。
マスクは飲み物を飲むために一時的に外していただけということだ。
ここ最近、シンガポールでは外国人に対し差別的な言葉を使って暴言を投げかけたり、暴力を振るって逮捕となるケースが多発中だ。
ホント、人種差別って根深いものがあるな、と感じるね。
その人個人が良い人かどうかが大切なのに、人種という枠でしか見られない。そこを間違えている人がかなりいるのだね。
もし、公園にいたのが白人家族だったとしたらこんなこと言えなかったのではないかな?




だからgifの選択w
https://www.google.com.sg/amp/s/gamp.ameblo.jp/daichi-khamkrasin/entry-12678753152.html
タイ人なめんなよ!
整形したら少しはイケメンになるんだよ!!