よくありがちないじりいじられのパターンかな?
いじった方は全然そんなつもりないし、言った瞬間に忘れているけれど、いじられた方は深く傷ついていつまでも忘れられない、ってやつね。
相当にフラストレーションが溜まった末のことだと思うけど、就寝中にナイフで襲うのはさすがにやり過ぎだわw
シンガポール 同僚の寝込みを襲った外国人労働者!
よくありがちないじりいじられのパターンかな?
いじった方は全然そんなつもりないし、言った瞬間に忘れているけれど、いじられた方は深く傷ついていつまでも忘れられない、ってやつね。
相当にフラストレーションが溜まった末のことだと思うけど、就寝中にナイフで襲うのはさすがにやり過ぎだわw



