シンガポールローンシャークが放火、16歳と18歳逮捕

5月1日の午前2時頃、Block 59 Lengkok Bahruの住宅で出火し、この家に住んでいた親子3人のうち、1歳2ヶ月の子どもが煙を吸い病院へ搬送された。

この親子は2週間ほど前に引っ越してきたばかだったが、この家の前の借主が$200の電話代未払いなどがありサラ金の犯行とみて警察が調査を行っていたが実行犯として16歳と18歳が逮捕された。有罪判決となれば最大5年の懲役、$50,000の罰金、ムチ打ち刑が科せられる。

この2人、あと2件同じような余罪があるとか…。今回の被害者全く関係ないし怖いね。前にどんな人が住んでいたか要チェックしないと。

http://news.asiaone.com/news/singapore/2-teens-arrested-loan-shark-case-where-toddler-was-hurt-fire

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

シンガポール情報はやっぱフリーペーパーとこの ハロアジ電話帳 で♡

ezgif-3234785009

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールオーチャードで白人さんとマレー人が喧嘩してるっぽい。

Next Story

シンガポールドローン使って上空からシンガポール撮影。ん?この島だけで300億円?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど