シンガポール彼氏お下劣ファイルの中に元カノの写真を保存そしてシェア

彼氏が元彼女の裸の写真などをパソコンに保存したままにしていたのに嫉妬した29歳の女が、”お下劣”とフォルダー名を付け、その画像をオンラインに公開した罪で1か月間の懲役を言い渡された。

彼女はオンラインに公開する際に偽のプロフィールと一緒に元彼女の実名を公開。3つのサイトに裸の写真を投稿した。その写真には元彼女の顔も写っていた。

被告の女性は32歳の彼氏と2011年ころより付き合っており、途中遠距離恋愛の時期もあった。彼氏のパソコンの画像を発見して以来、二人の関係は破たんしているという。

裁判官は元彼女が被告の女性に直接何かをしたわけではないにもかかわらず、上記のような行為は非常に悪質だ、と言及している。

怖ーい!!!彼氏を直接責めればいいのに、こんな方法で憂さ晴らしするなんてサイアクな女だね!

元彼女、別にこの女の人に何か害を加えたわけじゃないのにね。実名まで公開されちゃうなんて、悲惨極まりないね。

それにしてもさぁ、付き合ってる最中に裸の写真撮るのって、普通にやる事なわけ?自分的には絶対あり得ないんだけど…

http://news.asiaone.com/news/singapore/she-put-nude-photos-boyfriends-ex-online

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

実の母親をレイプした男の公判開始。 本人は容疑を否認。

Square Grey Merlion
Next Story

中国人前ツアーガイドが未亡人老女に贈った絵、実は真っ赤な偽物!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号