シンガポールプロモ情報募集中

父親がスマホに夢中になっている間の悲劇!プールで6歳娘が溺死!

East Coast Roadのホテルのプールで、父親がプールサイドでスマホに夢中になっている間に、6歳の娘が溺れて死亡する事故が発生した。

6歳の女の子は救命胴衣などは着用していなかった。その場で友達になった同世代の女の子と遊んでいる間に誤って自分の身長より深いプールに入ってしまい、溺れたものと思われる。一緒にいた女の子も溺れかけていたが、他の客が発見して助け、難を逃れた。

ようやくスマホから手を放した父親が、プールの底に沈んでいる娘を発見。すぐさま助け出し、女の子は病院へ搬送されたが脳死状態で、その二日後に死亡した。

うわぁ~!!!お父さん悔やんでも悔やみきれないよね!考えただけでゾッとするよ!もう一人の女の子は運よく助かって良かったけれど、この女の子は誰にも気付いてもらえなかったのかな?さぞかし苦しかっただろうと思うと胸が痛むよ。

とかいう自分も(さすがにプールではやらないけれど)遊びに行くと子供は勝手に遊ばせておいてスマホに夢中になっちゃうこと、結構あるんだよね。これってかなりリスキーなことやってるんだな。くれぐれも気を付けなきゃって改めて思ったよ。水の事故はどこの国でも後を絶たないし、本当に怖いものだよね。親は肝に命じておかないといけないね。

http://news.asiaone.com/news/singapore/girl-6-drowns-hotel-pool-while-dad-looking-phone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ