シンガポールマッサージ施術中に性的嫌がらせ行為のマッサージ師に懲役11か月!

2

昨年1月、47歳の日本人女性が33歳のマッサージ師に性的嫌がらせ行為をされたとして裁判になっていた事件で、被告の男に懲役11か月と鞭打ち3回の刑が言い渡された。

アートギャラリーの経営者であるこの日本人女性は夫と一緒に友人に紹介されたマッサージ店でマッサージのサービスを受けに来ていた。

隣のベッドで夫がマッサージの施術を受けていたにもかかわらず、太ももの内側周辺を執拗に触られたのだという。

気持ち悪い~~~!!!一体どこのマッサージをするつもりだったんだか!?

行ってみたらとんでもないエロマッサージ師がいただなんて、紹介した友達も面目たたないよね。

隣にダンナがいるってのに大胆不敵なことするよね!よっぽど欲求不満が溜まってたんだろうか?

でもすぐ警察呼んで、証拠もあまりなく、裁判まで持っていき、勝つとこがいいところだよね!

しかも痴漢ヤローに鞭打ち3回!!シンガポール裁判最高!!

200 (5)

http://www.straitstimes.com/singapore/courts-crime/masseur-gets-jail-cane-for-molesting-client?utm_campaign=Echobox&utm_medium=Social&utm_source=Facebook&xtor=CS1-10#link_time=1482549458

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

2 Comments

  1. この記事のサムネイルにもなっているイラストはこのような内容の記事に使われるようなものではないしこの記事に書かれているようなことを暗喩するイラストでもない。そもそもこれは絵の作者に許可をとっていない無断転載だろう。
    関係のないイラストを無断で使ってこんなイメージが悪くなるようなことをして一体何を考えているんだ?
    非常識にも程がある。もうインターネット使うのはやめなさい。

  2. コメントありがとうございます。

    パンダのGIF画像に変更させて頂きました。ご迷惑をおかけ大変申し訳ございません。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

塾の相場は1000億円超!その効果は如何に?

Next Story

【びっくり動画】 誰だよ!コイツを公園に捨てたのは!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた