5月19日朝、Toa Payohで88歳男性が倒れているのが発見された。
男性はその場で死亡が確認された。
警察の調査によれば事件性は無いとのこと。
近隣住民の話では事件から何時間も経ったあとにも関わらず、血が乾燥することなくその場に生々しく残っていたとのことだ。
飛び降り自殺だったのかな?
血の海とか実際に見てしまったらトラウマになりそう。。。
誰も掃除しなかったのだろうか?っていうかそもそも誰が掃除すべきなんだろう?
飛び降り自殺だったのかな?
血の海とか実際に見てしまったらトラウマになりそう。。。
誰も掃除しなかったのだろうか?っていうかそもそも誰が掃除すべきなんだろう?