シンガポール 自殺か?88歳男性の変死体発見される。


5月19日朝、Toa Payohで88歳男性が倒れているのが発見された。 男性はその場で死亡が確認された。 警察の調査によれば事件性は無いとのこと。 近隣住民の話では事件から何時間も経ったあとにも関わらず、血が乾燥することなくその場に生々しく残っていたとのことだ。 飛び降り自殺だったのかな? 血の海とか実際に見てしまったらトラウマになりそう。。。 誰も掃除しなかったのだろうか?っていうかそもそも誰が掃除すべきなんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です