ハロアジを代わりに運営しませんか。

【シンガポール結婚】 シンガポール婚活屋さん見つけた!

シンガポールで日系婚活屋さん見つけた!

これは日本のビジネスがシンガポール支店を開いたってことかな?

海外駐在・在住の方の婚活をサポートいたします

イー・マリッジて、Eーメールのイーか。
電子ってことか。

オンラインサービスかね。

これはシンガポールで2社目の会社となるのかな?

でもよく見ると日本からシンガポール向けにしてるってことか。

シンガポール婚活屋さん!

 

シンガポール婚活

代表は、、
旦那さんのお仕事で東南アジア転勤多かった奥さんみたいだね。

あの漢字は何て読むのであろうか。
やまりょう?

うむ。
でもイイね。

シンガポールだけでなく、東南アジアで頑張ってる独身の皆さんに必要なサービス!!

シンガポールで婚活屋のサービス

下記のどれかに当てはまれば、
紹介してくれるっぽいよ。

海外駐在・在住(男性)
海外駐在・在住(女性)
海外駐在・在住の男性と結婚したい人
海外駐在・在住の女性と結婚したい人

海外駐在と結婚したい人って本当にいるんだね。

これって日本から出たいだけなんじゃない?
よくわからない。

シンガポールで婚活屋のサービス内容ちょっと見てみよ。

海外駐在・在住男性の方へ

もし、良い方と出会っても、海外まで着いて来てくれるような女性はいないのではないか、知り合ったところで、なかなか結婚までこぎつけることはできないのではないか。。

そのようにお考えの海外在住の男性の方へ、イー・マリッジでは幸せな結婚へのサポートをしております。

日本で婚活をしていらっしゃる女性の中には「海外でグローバルに活躍されている方と結婚したい」とのご希望をお持ちの方が多くいらっしゃいます。

海外に住んでいるからと言って、あきらめることはありません。
素晴らしいパートナーと出会うチャンスは確実にあります。

。。。

一時帰国の時を利用して、お見合いをしていただくことになります。短い日程を有効に使うために、イー・マリッジが、合理的かつ効率的な段取りをさせて頂きます。

また、最近では海外在住の女性で「同じ国、または近隣の国に住んでいる方と結婚したい」という方の登録も増えてきました。

そのような海外在住女性と、お住まいの国やまたは出張時を利用して、海外でお見合いをすることも可能です。

※http://e-marriage.jp/oversea.htmlサイトより抜粋

シンガポール電話帳アプリ

海外駐在・在住女性の方へ

日本人と結婚したいと思っても、まず出会えない。ほとんどの方がそう思ってあきらめていらっしゃるのではないでしょうか。

海外駐在の男性の中には、日本の結婚相談所に登録をし、一時帰国の際に、時間を有効に使ってお見合いをしている方が多くいらっしゃいます。

そういった海外駐在員の男性からは「同じ国、もしくは近隣諸国に住んでいる女性とお見合いすることはできますか」という問い合わせも寄せられます。

海外での暮らしは、住んでみた者でなければわからない気苦労がつきもの。

現地の生活環境に慣れている女性との結婚は、駐在男性にとっては力強いパートナーを得ることにもなります。また、お二人の意見や環境が合えば、共働きすることも可能でしょう。

もちろん、海外駐在・在住女性の方で、「日本に帰って、日本人と結婚したい」というご希望の方のサポートもさせて頂いております。

※http://e-marriage.jp/oversea.htmlサイトより抜粋
なるほど。
確かに海外駐在独身さんのニーズ理解してる感じだね。

シンガポールで婚活屋の料金どれくらいだろ。

シンガポール婚活 料金

※http://e-marriage.jp/oversea.htmlサイトより抜粋

入会時に30,000円+10,000円で、毎年45,000円+5,000円かかり、毎回お見合いすると8,000円、紹介した人と結婚したら、、成功報酬として300,000円か。

300,000円って、両パーティーがイー・マリッジさんに払うのかな?カップルとしてかな?気になる。

シンガポールの相場はいくらか忘れたけど、、こっちはお見合いはなく、デートだよね

じゃ、出会いとかじゃなく、もうガチの結婚する系のだね。

それも、それで大事。

デートだったら、TINDERアプリで十分だしね。

もう一社(婚活屋さん)に関して読む。

シンガポール結婚相談所 のサイト見つけた!しかも日系!

気になったから、ハロアジ電話帳に登録したw

「婚活」で簡単検索できるよ!

ハローシンガポール電話帳

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ