シンガポール客4人組 請求書トラブルの末深夜のレストランで大暴れ!!!

Upper Serangoon Rdのレストランで客4人が店内で暴れまわる様子を撮影した動画が公開された。


 
5月27日深夜、男性客4人は請求金額S$28 を巡って店員と口論となった。納得がいかない彼らは店内で暴れだしたのだ!

4人組はテーブルの上に置いてあった料理を片っ端からひっくり返したり、店の椅子を振り回してガラスを割ったり、粥の入っていた大きな鍋をひっくり返すなどやりたい放題!!!

通報を受けた警察が駆けつけた時にはすでに彼らは逃走していた。

けが人はいなかった。警察による調査が行なわれている。

Seriously what the heck were they planning to achieve?

http://bit.ly/2rvM9rE

Stompさんの投稿 2017年5月28日

この客たちホント最低!もう、とにかく最低の一言だよ!!!警察さん早くとっ捕まえて!しっかり賠償してもらわないととても納得いかないよ。けが人がいなかったのがせめてもの救いだったね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール走行中のバスのドアガラスが突然破壊!爆発か!?

Next Story

シンガポール違法売春宿経営者による撲殺事件、殺人罪で死刑確定!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号