シンガポールKPEのトンネル内でタクシー炎上!!!

8月29日夜、KPEのトンネル内で、タクシーが炎上する事故が発生した。

ボンネット部分が炎上していたタクシーは、小規模な爆発も起こし、更に炎上した。

タクシーには3人が乗車していたと思われるが、現場付近に1人だけ残り、他2名は歩いてトンネル外へ避難していったという。

事故直後、トンネル内には渋滞が発生。

トンネル内には、ドライバー及び同乗者は車をその場に置いて、できるだけ早く近くの避難通路からトンネル外に避難するように、との緊急避難メッセージが鳴り響いていたという。

この事故によるけが人はなかったという。

とにもかくにもけが人が誰もいなくて良かったよ。トンネル内での炎上事故は実際に体験したら本当に怖いと思うだろうな。もちろん人間の安全確保が第一優先だけど、置き去りにした車がどうなってしまうかも気になって仕方がなくなってしまいそう。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールYishun洗剤ぶちまけ女、近所の女性を訴え!自分が逮捕されちゃった!

Next Story

シンガポールSLE 突然の車線変更でバイクに衝突!そのまま逃走!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生