シンガポール冷や汗! メイドがHDB5階で宙吊り状態!

12月6日朝、24歳のメイドがフラット5階の窓の外を移動中に誤って足を踏み外してしまい、手すりにぶら下がった状態になってしまうアクシデントが発生した。

Bukit Panjang Ring Road5階のフラットの浴室でメイドが掃除をしていたところ、誤ってドアの鍵がしまった状態になり、中に閉じ込められてしまった。

彼女は仕方なく窓から外に出て、手すりにつかまり、足の幅ほどしかないレッジを伝ってメインドアの方へ移動しようとした。

しかし、足を踏み外してしまったのか、彼女は宙吊り状態に!

もし手すりから手を放してしまえばひとたまりもない!

彼女の状態に気が付いた人がすぐに駆けつけ、二人係がかりで何とか彼女を引き上げることに成功。事なきを得ることができた。

メイド本人もその瞬間は自分はもう死んでしまうのだ、と思ったのだそうだ。

怖い怖い、ゾッとするわw

良かったよね~、すぐに他の人に気が付いてもらえて。誰にも気が付かれずそのまま手の力が抜けてしまって落下、なんてことにならずに済んで。
窓枠を伝って脱出する前に、他の人に助けを求めて外に出してもらうことは出来なかったのかな?

The maid said she only realised how dangerous it was when both her feet were dangling in midair. Read the full story here: http://bit.ly/2jvt3MG

Stompさんの投稿 2017年12月7日(木)

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

Your email address will not be published.