シンガポール違法性的サービスオンライン広告で荒稼ぎの夫婦に懲役刑&罰金刑!

違法な性的サービスの広告をオンライン上に掲載し、60万ドル以上を稼ぎ出していた夫婦に懲役刑と罰金刑が言い渡された。

2011年、現在36歳の夫は叔父に違法性的サービスのウェブサイトの運営をしないかと誘われた。後に叔父が失踪したのちは、自分が主にこのサイトの管理、運営をおこなっていた。

広告を掲載した売春婦斡旋業者からは月に300ドルを受け取っていたという。

こうして稼ぎ出した60万ドル以上の金を夫婦は自分たちの生活資金や車の購入費用に充てていたという。

夫には21か月間の懲役刑と10万ドルの罰金刑、32歳の妻には8か月間の懲役刑と罰金4万ドルの支払いが言い渡された。

こういう広告ってすごく稼ぐことができるんだね!一旦美味しい思いをしたら、あまりにも美味しすぎて止めることが出来なくなってしまうのだろうね。

http://www.tnp.sg/news/singapore/couple-jailed-and-fined-vice-website?utm_term=Autofeed&utm_campaign=Echobox&utm_medium=Social&utm_source=Facebook#link_time=1515550109

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ