バイト・インターン募集してます。

【動画あり】シンガポール 恐怖のタクシーから高速道路上に途中下車!?

タクシーの運転に恐怖を感じた乗客が高速道路上で走行中の車から飛び降りた!

Benjamin Sheares Bridge 上で、蛇行するタクシーが少し減速した隙を狙ったかのように、57歳の男性乗客は路上に降り立ったのだった。

Passenger alights from moving taxi in middle of ECP after driver blacks out

WATCH: A passenger alights from a moving taxi along Benjamin Sheares bridge after the driver faints, crashing his vehicle into the centre divider.
http://str.sg/oR79

Posted by The Straits Times on Saturday, March 9, 2019

この乗客の親戚の男性が乗客の男性から聞いた話によると、タクシーの運転手は運転中に意識が朦朧とした様子だったため、恐怖を感じたのだとか。

投稿された動画によると、タクシーは中央分離帯に軽く衝突しながら路上を左右に蛇行。

周りの車は危険を察知してこのタクシーから距離を取って走行していたということだ。

乗客の男性はタクシーがスピードを落として一旦停車し、再び加速しようとしたその瞬間、タクシー左後ろのドアを開けて路上に降り立ち、ドアを閉めた。

タクシーはそのまま走って行ってしまった。

男性は右側の中央分離帯まで移動し、後ろから来た車に声を掛けられ、その車の中に乗り込んだのだった。

この動画を見たネチズンからは、タクシー運転手の手助けをしなかった乗客の行為を非難する声も上がったというが、とにかく乗客の男性は恐怖を感じ、逃げることを最優先にしたのだそうだ。

タクシーはそのまま一番近い出口で高速道路を降り、そのまま病院へ向かったのだそうだ。

とにもかくにもタクシーにも乗客にも二次的な事故が発生しなくて良かったと思うよ。

確かに、どうして乗客の男性はタクシーの運転手を助けることをしないで逃げてしまったかな、って意見も出るのは分からなくもないけれど、乗客の人はとにかく恐怖から逃げたい一心だったのかもしれないね。

もし、自分が同じ立場に立たされたとしたらどうしていたか正直分からないわwww

“He is not a driver, so it’s unfair for people to think that he could have done anything in that situation.” https://bit.ly/2F5mc7T

Stompさんの投稿 2019年3月10日日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ