シンガポール 新婚旅行中の悲劇! 酔っ払いに袋叩きにされた新郎!


シンガポールイベントカレンダー



酔っ払い4人組に絡まれてせっかくの新婚旅行が台無し!!!

新婚夫婦は新婚旅行でシンガポールに来ており、その後インドネシアにも旅行した後に中国に戻る予定だったという。

ある日の朝早く、新婦が身体にタトゥーが入った酔っ払いの4人組に運悪く絡まれそうになった。

そして彼女を助けようとした夫が代わりに男達から袋叩きにあってしまったのだという。

男性は怪我を負い、病院へ搬送された。

怪我を負ってせっかくのハネムーンが台無しになってとても残念なうえに、殴られた時に持っていたスマホを奪われたことで帰国後の結婚披露宴で使おうと思っていたハネムーンの写真が全て台無しに。それが彼らにとってとても大きなショックだったのだそう。

彼らは25日に帰国する前に警察と中国大使館に被害届を提出した。現在、防犯カメラの映像を解析して犯人の特定をしているところだ。

可哀想に、せっかくの新婚旅行も披露宴の計画も酔っ払いのせいで台無しになってしまうなんてね。

奪われたスマホが無事に戻ってデータが何とか復元できると良いのだけれど。

Mr Wang needed stitches, but the worst part for him is that all the honeymoon photos are gone
https://bit.ly/31WLK0c

Stompさんの投稿 2019年6月26日水曜日

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です