シンガポール MRT車内で隠し撮り日本人男に懲役刑!

元教育センター職員の33歳日本人男がMRT車内で隠し撮り!

日本人男ヤマモトショウヘイは昨年6月、MRT車内で25歳女性のスカートの中を隠し撮りしていたところを取り押さえられ、現行犯で逮捕された。

男は警察が駆け付ける前にその時に撮影していた映像は削除したのだとか。

しかし、押収されたスマートフォンやラップトップからは別に30本もの卑猥な映像が発見され、その中にはかなり過激なものも含まれていたということだ。

男には24日間の懲役刑及び15000ドルの罰金刑が言い渡された。

おーい!日本人何やってるんだよ⁉ 同じ日本人として恥ずかしいから止めておくれ!

個人の趣向として性的なものに興味を持つのは致し方ないことだとは思うけれども、それで他人が迷惑を被るのはやはり良くないよな、って思うよ。

https://www.straitstimes.com/singapore/courts-crime/24-days-jail-for-japanese-teacher-who-recorded-womans-upskirt-video-in-mrt

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール美容室 NINE by Sweet Basil 、髪だけでなく歯まで綺麗にできちゃうサロン!

Next Story

シンガポール居酒屋 なごみ 、切実なお願いその1

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた