シンガポール 中国伝統マッサージ師は単なるエロおやじだった!

40年以上かけてあみだした伝統的中国の治療マッサージとやらは、単なる性的嫌がらせ行為でしかなかった⁉

32歳の被害者女性はなかなか治らない背中の痛みの治療のため、67歳のマッサージ師の元を訪れた。

女性はチューブトップとショートパンツに着替えるように言われたという。

施術が始まると男はそのチューブトップを引き下げ、胸を触ったのだとか。

又、恥骨部分にも触れたのだそう。

これらの行為は、乳がんと子宮頸がんを防ぐための行為だと説明したそうだ。

女性は4回目の施術の際、男の行為は流石におかしいと強い不満を感じ、警察に通報した。

男曰く、男が研究の末に開発した新しいマッサージ術は漢方薬よりも有効な方法だとのことだが、TCM開業医のオンラインリストに男の名前は見当たらないのだそう。

偉そうなこと言ってるけどやってること最悪だな。

ガンを予防するとか言いながら余計にHPVウィルスを感染させてるんじゃないの?

被害者の女性、3回も我慢しながら施術受けたんだね。相当気分悪かっただろうね。

The woman decided to contact him after her "master" claimed that the massage therapist "could save her".

Stompさんの投稿 2020年3月19日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ”悪魔祓い”と称して性的嫌がらせ行為!66歳男を逮捕!

Next Story

シンガポールチキンライス 食べてきた。Fareast Plaza のね!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ