シンガポール 一目惚れの相手にストーカー行為!18歳短期大学生に保護観察処分!

短期大学の18歳学生がNUSの女子学生にストーカー行為⁉

男はトイレを借りようとNUSに行ったときに、偶然被害者の女子学生を見かけたのだという。

彼女に興味を持った男は密かにトイレまで追いかけたのだとか。

それ以来、毎週日曜日NUSを訪れ、彼女を追いかけるのが男の日課となっていた。

ある日、トイレの個室に入っていたその女性が隣の個室の上から自分を覗く男を発見!

女性は警察に通報、男は逮捕された。

男には21か月間の保護観察処分が言い渡された。

気持ちが悪い、気持ちが悪すぎるよー!

偶然にもこんな男に見染められてしまった女の子、本当に気の毒だわ。

Zachary Lim Yong Hao, who admitted that he would get an "adrenaline rush" whenever he entered a women's toilet, was sentenced to 21 months' probation.

Stompさんの投稿 2020年3月30日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 何故?購入した体温計がまさかの中古品!

シンガポールマツエク出張サービス Mlashes
Next Story

シンガポールマツエク Mlashes

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。 女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。 通報を受けたSCDFが到着する

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共