シンガポール ネット広告で見つけた性的サービスに881ドル送金!詐欺だった!

性的サービスへの詐欺行為の疑いで15歳から23歳までの男3人が逮捕された。

20歳の被害者は、ネット上の広告から性的サービスの申し込みをし、881ドルを送金したというが、女性と会うことはできなかったとのこと。

男性は被害届を警察に提出。

警察は3人の身元を割り出し、逮捕した。

この3人には他にも余罪があるとのことで警察が引き続き捜査を行っている。

性的サービスだけにとどまらず、詐欺という詐欺はしぶとくこの世に存在し続けるのだね。

騙すほうも騙すほうだけど、騙されるほうもいかがなものか、って思うよ。

性欲を満たすことだけで頭がいっぱいで、詐欺かどうかなんて考える余地もないのかしらね。

そして、詐欺にはティーンエージャーなどの若い世代もかなり絡んでいることに戦慄を覚えるよ。

Needless to say, he did not get to meet the woman after making the bank transfer.

Stompさんの投稿 2020年4月1日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 赤ちゃんサルが高層階で立ち往生!

Next Story

シンガポール 泥棒の家から押収された2500点超の女性下着!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。 女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。 通報を受けたSCDFが到着する

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共