北海道の交通事故でシンガポール人親子が死亡!
1月11日、北海道上富良野町の信号の無い交差点で脇道から出てきた乗用車と直進中のダンプカーが衝突。
乗用車には旅行中と思われるシンガポール人家族4人が乗っており、41歳の母親と生後4ヶ月の赤ちゃんが搬送先の病院で死亡した。
44歳の父親と3歳の娘も怪我を負ったが、容態は安定しているとのこと。
ダンプカーの運転手に怪我はなかった。
MFAによると東京のシンガポール大使館が被害者の家族に連絡を取っているとのこと。
なんという悲しい事故!せっかくの旅行が悪夢になってしまったのだね。
慣れない土地で慣れない雪道での運転、思わぬ落とし穴が潜んでいたのだろうね。
シンガポールで連絡を受けた家族も辛いね。



