これはもはやトラウマレベルw
Orchard Roadにあるフードコートで食事をしようとしていたら、突然上から何かが食べ物の上に落っこちてきた!
それは茶色でかなり大きめサイズのネズミ!
これにはその場にいた誰もがビックリ!
そのテーブルから一定の距離離れて様子を伺う周りの人々w
落ちてきたネズミは死にかけていて、身体がピクピクと痙攣するたびに「ギャー」と人々の悲鳴が上がる。
ネズミが存在しているだけでも嫌なのに、それが食べ物の上に落ちてくるなんて!
現在SFAがこの施設の衛生管理状況の調査を進めているところだそうだ。
これはキツイわwww
この先、フードコートで御飯食べるたびにこの時の光景がフラッシュバックされそうね。


