えっ!?電車内にいたこのご時世にあり得ない人!
とある日のSMRT車内の座席に座っていた男性。
このコロナのご時世なのにノーマスク!コーラの入ったペットボトルを手に持ち、タバコを口に咥えていたのだった。(タバコに火が付いていたかは不明)
車内でペットボトルのコーラを飲み、挙句の果てにはマスクの無いまま咳をゲホゲホまでやってる!!!
この男性の姿が映された画像はオンライン上に出回っており、多くのコメントが寄せられている。
ちょ、これはコロナの時代でなくてもアカンやつwタバコ咥えとか、車内でコーラとか嫌だわw
今の時代なら立派な犯罪行為になるのに、周りの人全く見て見ぬふりしてるのも草w
この人、結局お咎め無しだったの?さすがにそれは無いか。



