バイト・インターン募集してます。

【画像あり】 シンガポールカッページプラザ自殺。ホストと喧嘩ですかね!?

中国人若リッチ奥さん、絶望の末の自殺なのか!?

1月7日早朝、Cuppage Plaza1階で、33歳富裕層出身の女性の遺体が発見された。

遺体が発見される直前、5階にあるナイトクラブでこの女性と男性パフォーマーが言い争っている声がしていたということだ。

死亡した若リッチ奥さん、男性パフォーマーと恋に落ち、足しげくナイトクラブに通っては”hang flower”をして貢いでいたのだそう。

しかし、事件が起きたその日、別の女性が彼に”hang flower(チップ)”をしていたのを目の当たりにして若リッチ奥さんは激怒!

ベロベロに酔っぱらって彼を責め立てたのだという。

そして、声が聞こえなくなったと思ったその10分後、1階で倒れた若リッチ奥さんと彼女を取り囲む警察や消防のスタッフの姿があった。

恐らく若リッチ奥さんは絶望の末に身を投げたものと思われる。

警察の調査は続行中だ。

あらら、若リッチ奥さんにとって相手の男の人が全てで他の事は全く目に入っていなかったのだろうね。

そんな状態で自分が裏切られたと思った時のショックときたら!

酔いも手伝ってなりふり構わず身を投げてしまったのかもしれないね。

もう少し冷静になることができれば死んでしまうこともなかっただろうに。

Young China Tai Tai Falls to Her Death after Quarrel with “Hang Flower” Nightclub Lover

閲覧注意:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ