娘を庇おう、という気持ちは分かるけれど、方向性を完全に間違えてるねw
犯した罪を適切に償わせるのも愛だよ。若いっていっても立派な成人なんだから。
何で最初の時点でドライブレコーダーの検証をしなかったのかが疑問だけど、ごまかしてもバレるものはバレるのね。
シンガポール 娘の罪を庇った父親。全ては愛ゆえ?
娘を庇おう、という気持ちは分かるけれど、方向性を完全に間違えてるねw
犯した罪を適切に償わせるのも愛だよ。若いっていっても立派な成人なんだから。
何で最初の時点でドライブレコーダーの検証をしなかったのかが疑問だけど、ごまかしてもバレるものはバレるのね。

