危なすぎ!PMDの暴走族(?)
Punggolの車道を走る若者グループ!
彼らが乗っていたのはなんとPMD!
全員の頭にヘルメットは無し!二人乗りの車両も。
赤信号はきちんと守っていただけまだマシなのか?
命知らずの若者たちよ、事が起きてしまってからではどれだけ後悔しても遅いからね!
PMDの車道走行は法律で禁止されています!
交通違反もみんなでやれば怖くない!ってか?
ま、そのうち彼らも痛い目に遭う日が来るでしょう。
ただただ不用な巻き添えを食らう人がいないことを願う。
交通違反もみんなでやれば怖くない!ってか?
ま、そのうち彼らも痛い目に遭う日が来るでしょう。
ただただ不用な巻き添えを食らう人がいないことを願う。