キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

【シンガポール接客業物語 第1話】こんにちは、初めましてですね。

日本で出会ったエージェントに「とりあえず働いてみなよ。」と言われ、半年だけ行ってみようかと軽い気持ちから始まり、もう何年もここにいる。

そう、私は今シンガポールで某接客業をしている。

はじめて海外に住むわけではなかったので困る事はなかった。

会社も色々と面倒も見てくれるし、シンガポールという土地柄はじめての人でもよっぽどでなければ、そう困る事はないだろう。

私と同じ仕事をしている女性達は、シンガポールに何を求めて来るかというと、

英語の勉強がしたい、海外に住んでみたかったから。

シンガポールでいい思いがしたい、お金持ちと出会いたい。楽しいその時だけの日々を送りたい。などなど

そう、シンガポールに来て多くの女性がはまる事は、”簡単にいい思いができる”という事。

日本人は本当に物凄くモテる。
英語を喋れたら尚更。

シンガポールでは、日本では出会えない様な人にも出会えたり、色んな経験もできてしまう。

大袈裟に言うと、一歩歩けば大金持ちと出会う。これで感覚がおかしくなってしまう女性も多い。

色んな人と出会い、色んな事が起きている面白おかしい毎日を、これから綴って行こうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポール情報はやっぱフリーペーパーと ハロアジ で♡

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ