69歳アメリカ国籍の男が15歳のまま娘に性的いやがらせ

2

今年1月、69歳の男が自宅で15歳のまま娘の胸や尻をさわり、自分のプライベート部分を触らせたりするなどの性的嫌がらせ行為を行った。

偶然家に帰ってきたこの家の息子がこの現場を目撃し、止めるように言ったため、事はそれ以上進まずに済んだ。

被害者の女の子が学校の親しいスタッフに打ち明けたことで事件が明るみになった。

アメリカ国籍で、配偶者ビザで在住中のこの男性は5月26日、性的嫌がらせの罪で9か月の懲役を言い渡された。

検察は兄が偶然帰ってきたため大事には至らなかったが、被害者はまだ若く、親子としての信頼関係を著しく損なった、と言及している。

2年以下の懲役と罰金を言い渡される可能性も。

かわいそうに。すごく嫌な思いをしたよね。お兄ちゃんが偶然帰ってきてくれて良かったよね。

もし帰ってこなければどうなっていたことやら!?この先こんなエロじじいと一緒に住むの嫌だよね。どうするんだろう?

http://news.asiaone.com/news/singapore/man-69-preys-stepdaughter-15

0/5 (0 Reviews)

2 Comments

コメントを残す

Your email address will not be published.

X