耳も口も利けない店員にキレたおばちゃん!生き恥晒したかな?

3

6月3日金曜日、Jemショッピングモールのフードコートで、耳と口を利くことができない作業員が、まだ食べ終わっていない客のお皿を間違って下げようとしたところ、その女性客が大激怒、罵声を投げかけるところを撮影した動画がフェイスブックにアップロードされた。

ZomboMeme06062016090211 06062016090211

彼女は、そのスタッフに対し、”お前なんか死んでしまえ!死んでも棺なんか必要ないわ!” ”乞食にでもなった方がマシなんじゃない!?”などとの罵声を一方的に投げつけ続けた。マネージャーが間に入り、彼が耳も口も利けない事を説明しても一向に止めようとはしなかったという。

この動画は400,000回近く再生され、12,500以上シェアされている。投稿者は”こんな下劣な人豚が存在するなんて!”等とコメントしている。

みっともないおばちゃんだよね。どうしようもないね。

フェイスブックに投稿されて生き恥さらしてちょっとは思いっ知ったかしらんけど。

このおばちゃんにもビックリだったけれど、私がこの動画見てもう一つビックリしたのが、周りの人たちが全く何事も無かったかのようにフツーに食事を続けていること!

完全無視って感じじゃん?普通、あれだけの罵声がとんでたら、食べる手が止まってしまって注目するものだと思うけどね。やらせ動画なのかと思ったわw

http://news.asiaone.com/news/singapore/woman-loses-cool-deaf-and-mute-cleaner-jem-food-court-demands-apology

0/5 (0 Reviews)

3 Comments

  1. 店員さんとかに偉そうにする人たちきらいだ

  2. シンガポールだからさ。みんな、知らんぷり〜。こいつらも、このクソババア同然じゃん。

コメントを残す

Your email address will not be published.

X