あらら、34歳日本人男性マレーシアで詐欺師に騙されるw

いま、マレーシアとシンガポールでバイラル化してるスクショです。

まずはこのFB投稿からはじまり、周りの人からシェアされまくるw

内容は:

コタキナバルで詐欺にあった。

1500RMと1万円と65ドルを失った。後から後からギャングが湧いてくる上にその中の一人が警察手帳を見せてきやがった。これはグルだから反抗するとやばいと思い、その場は一度引いて警察署に行ったら、そのギャングと警察が先回りしてやがって、「ああ、リポート、勝手にどうぞ」みたいなノリだったので諦めた。

今彼らは四方八方に手を回している。誰か政府筋に顔が効くなら力を貸してほしい。俺は殺されるかもしれない。連絡は+6285374046423くたばれマレーシア。

タイ以下じゃねーか。腐ってやがる警察署でその警官に再び会って言われた言葉「ビデオを今俺の目の前で消せ」 (消すフリして残した)「我々はただあそこでお茶してただけで事件とは関係ない。お前の問題はお前の問題だ。レポ―トする?お前次第だぞ」

かなりビックリしてる様子ですねw

状況わかってないけど、、
これは絶対に殺されはしないと思うけどねww 大丈夫だよ!!

でもさ、、
突然さ、

彼の友達心配するw

こんなFB投稿、、見てしまったら友達は心配するよね!

そこで”心配だよ”、”大丈夫かい”のコメントが彼向けに、、

心配のコメントが寄せられているのに、、

なのに、注文をやたらと、、

あーだめ、
こーだめ、
こーだから論

出たw
たぶん痛い奴疑惑w

201403021538072684_mn

大使館、役に立たない?w

そんなに日本の大使館を信用できないんですかね!

信用できなくても、
殺されるかも何でしょ?

もちそこからまた更に「心配だよ」のコメントが増え、、、

彼はこんな返答w

コイツ余裕やんw

冷静的なお友達からもこんなアドバイスを

汚職当たり前の国の人が、汚職恐れて殺すのか(?)

てかマレーシアは犯罪多いけど、、
そこまで残酷じゃない国ですよ!

しかもたかがぼったくりで!
なんか色々と痛いねこの方。

201311182249581717_mn

なんでこうなったのかw

ん?

美人局??インドネシアで??

しかも観光客でしょ?このお騒がせ日本人。

それってw

まさか、、ば・・売春・・

女買おうとしてたのかな?

もしかしたら、おめー売春婦買おうとして、ボッタクられただけじゃんけ!!!

売春婦ボッタクリで物事大きくしすぎだよ!

FBでシェアされてるし、、
バレるぜよw

なんか・・
引いたw

Anyway もちろん時が過ぎ・・

その日の夜か翌日かわからないけど、、

あっけなく解決してしまったww

違法なサービスを使おうとして、流石に警察も困るよね!裁判には絶対にならんしね。

マレーシアはイスラムで厳しい国で買う方もダメじゃないのけ?

ボディービルダー

ちなみに売春婦ボッタクリ被害者の彼は、こんな素敵なボディーをお持ちされてる力もちさんw 絶対に何かできてたよねw

 

0/5 (0 Reviews)

コメントを残す

Your email address will not be published.