直近のイベント

2月
19
全日 「今月のお得情報」ハローアジア電...
「今月のお得情報」ハローアジア電...
2月 19 全日
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳にて毎月更新しております! 今月の「お得情報を」リスト化しております。 詳しくは下記サイトから: hellosingapore.jp/useful-info

シンガポールJプラス 廃刊したっぽい! 20年やってたのにぃー 何故だ!!?!

シンガポールJプラス 廃刊説 w

え?
シンガポールJプラスってもうないの?

先月まであったじゃん?!
どうしちゃったのw?!

A post shared by ぐふ♡ (@helloasia) on


もう結構限界だったってことね!

中国の会社に売ろうとしたり、

我らのハローアジアの名前盗むは・・
もうかなり限界だってことだね。

でも、

ハローアジアに名前を変えただけで何になるw ハローアジアの名前盗んでどうしかったの?

ダメになった元を追求して、
治さないと名前変えても無理w!

誰が・・
何を考えてんだか・・

  シンガポールJプラスがなくなる、代わりに・・

パノーラ!?
は?

これってグループ会社内のマレーシア版のフリーペーパーじゃん?それがシンガポールとインドネシアへと名前変わっちゃうの?

A post shared by ぐふ♡ (@helloasia) on


あらら・・
レオナくん、、

会社内で乗っ取られちゃた?

じゃ、シンガポールJプラスがダメになった理由って・・

レオナくんだったってこと?

レオナくんを注意できなかった親父以外で、、もの言える様になった人が出たってことだね!

それがパノーラってことか!
良かった、良かった!!

噂だけど、、
今まではシンガポールの景気のせいにしたり、、会社のスタッフのせいにしたり、、

自分より優秀なスタッフをジェラでクビにしたりしてたから?

ダメになったのかな?

それとも人をクビにしすぎちゃって、もしくはもう周りが呆れちゃって、辞めて行き・・ もう責任を負わす人がいなくなったから?

分からないけど、、
たった5年ぐらいで

Jプラスブランドが潰れたのは確かw

シンガポール電話帳アプリ

どんな5年だったのか

これは「ハロアジお役立ちかも掲示板」からの情報だけど。

ベストカー:失敗
ハローセレクション:失敗
ハローグルメ:失敗
ハロージャパン:失敗
ラジオ:失敗
レディースファッション:失敗
コXホールディングス:失敗

などなど

あ!
ハローアジア乗っ取り失敗も追加してあげないと!w

弁護士が出るまで、1年ぐらいイイ夢見てたと思うけどw
甘いよ!

ずっと続けさせた親父も悪いと思う。

と言うか、、
レオナも親父も

会社・商品がなぜJプラスが灰になるまで
続けさせたのか?

自分が運営してるんだし、
もうヤバいって2、3年目でわかってたはずじゃないの?

お兄ちゃん(ハロアジ運営者)はハロアジをレオナとやろうとしたけど、3ヶ月以内でこいつパラサイト!コイツ無理だと分かって、切っておりますw ので、結果論だけど・・判断は正しかったw

それを違うマネージメントにやらせるべきだよ。。。本当に残念だよ。

レオナもやりたくないんだったら、
すぐ他の人にやらせればいいのに。

他にだったら、もっと優秀で、ハングリーでやれる人はたくさんいるよ!

レオナ次の企画は・・

最近一人辞めたし、、
〇木寿司でお仕事するのがイイんじゃね?

テーブルとか拭いて、オーダーとってさ。

他のフリーペーパー屋さんは笑ってるかもしれないけど、

シンガポールJプラス の廃刊で、他のフリーペーパー屋さんは笑ってると思うけど、俺は正直残念。

ラジオの次に森幹雄が作ったものが失くなったから。

俺も一緒にやるってずっと夢見てたし、加わって、手助けしたりしてやりたかったのに、

人の悪口をイイ。
欲の為に、自分のモノにしようとし、

結果的にはコレ。

1997年にJプラスへと改称し、ちょうど20年目でドボン。

しかも兄弟の仲を悪くし、
家族に傷を。

Anyway、、
パノーラからも敵視されてると思うし。

ハロアジはハロアジで絶好調なので、気合いを入れて、2018年を「攻め」で行きたい思います。

 

 

 

         
         
         
         

9 件のコメント

  • おにぃへの弟夫婦の悪口すごかったよ。パパは弟の毒に侵されて巻き込まれちゃったね。

  • またれおは会社もらえるから大丈夫だよ。みっきの子供だって言えばみなさんヘコヘコしてくれるとわかってるし。すぐ潰れると思うけどねー

  • 最後ら辺は他のフリーペーパーよりもっと下げますよと、値段確認して営業してた。探るよりズバっ50%オフとかすればいいのによー。イヤらしいんだよ。

  • 最近、森さん頑張ってる。
    将来を憂いでいるのでしょうが、厳しいでしょうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。