タナカヒデヨシ!? シンガポールで 日本人有罪判決? シンガポール偽警察官 女性マッサージ師から強奪!

友人と共謀して警察官になりすまし、女性マッサージ師から強奪した27歳の男が2年間の逃亡の後に逮捕され、懲役3年半及び杖刑12回を言い渡された。

2015年3月、男は友人二人(内1人は27歳の日本人男性 ー タナカヒデヨシ)と共に複数の娼婦と女性マッサージ師に手当たり次第連絡を取り、応じた35歳の女性の家に訪問する約束を取り付けた。

女性の部屋の中に入ると、男は警察のIDカードをちらつかせ、警察官に成りすまして彼女を押さえつけ、顔などを殴打した。

そして、彼女の部屋の中を漁り、電話機やiPadなどを盗み、その品を質屋に持っていき現金に交換したのだとか。

友人二人はしばらく後に逮捕され、20歳のシンガポール人男には保護観察処分、27歳の日本人男には懲役14か月間が言い渡された。

首謀者の男はしばらく逃亡したのち、今年8月に逮捕された。

タナカヒデヨシってww
日本人も絡んでるのね!何やってんだか。恥ずかしいわw

この人、首謀者の男に頭が上がらなかったのだろうか?

それにしても、警察官に成りすまして強奪するなんて、よく思いつくよね。性的な暴行はなかったのかな? なかったら・・ どんだけお金が欲しかったのと思うよねw

しかも娼婦を狙うなんて・・
どれぐらい巻き上げらると思ったのだろうか。

http://www.todayonline.com/singapore/police-imposter-who-robbed-masseuse-gets-jail-time-caning

これも合わせて読みたいw

シンガポールで日本の恥さらし!? 日本人キャバ嬢泥酔大暴れで逮捕2回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。