シンガポールあり得ない! 実の母親をレイプ34歳男に懲役刑!

実の母親をレイプした34歳の男に懲役16年と杖刑18回が言い渡された!

加害者が幼少時代からこの親子は普通の家族のように一緒に暮らすことは無く、かなり疎遠な間柄だったという。

しかし、2013年、住むところが無くなってしまった息子に一緒に住もうと声をかけたのは50歳代のこの母親だった。

息子を招き入れた部屋は狭いワンルームの部屋。

継父と3人、その狭い部屋での生活が始まってしばらく後に事件は起きた。

息子が血のつながった母親を2回にわたってレイプしたのだ。

母親がどんなに抵抗しても息子はその手を止めることは無かったという。

レイプされた母親はこの事件以降、トラウマに苦しめられる毎日を送っているという。

これはなんともはや… あり得ない事件だわね。

幼少のころからかなり疎遠な関係だったというから、犯人からすれば母親として見ることができなかったのだろうか?

互いが負った心の傷の深さは計り知れないものがあるね。

“There is simply no word that comes remotely close to capturing the horror that would have washed over the victim” as she was raped by her own son, says the prosecutor.

Channel NewsAsiaさんの投稿 2018年3月14日(水)

コメントを残す

Your email address will not be published.

マーライオンGIF
Previous Story

ハローアジアオリジナルの マーライオンデコメ 作成しましたー!

Next Story

【動画あり】 マックで大騒ぎするおっさんw 何でそんな怒っなの?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お