【閲覧注意】 シンガポール タクシー衝突事故でNUSの19歳学生が死亡!

1

Posted by 凯文 on Thursday, April 19, 2018

4月19日午後7時30分ごろ、Clementi RoadとCommonwealth Avenue Westとの交差点でタクシーと車の衝突事故が発生。

タクシーに乗車中だった19歳の女性が死亡した。

死亡した女性はNational University of Singapore (NUS) の学生だという。

他に同大学の学生3人も一緒に乗っており、怪我を負い、病院に搬送された。

2人は命に別状はないが、1人は危険な状態だということだ。

この事故の瞬間が撮影された動画がオンライン上に出回っている。

事故の衝撃で女性の体の半分ほどがタクシーの窓から放り出されている様子が映し出されているという。

又、乗客の男性が車内に閉じ込められ、駆けつけたSCDFが救助ツールを使用して助け出したということだ。

NUSは亡くなった学生及び怪我をした学生とその家族に対して追悼の意を表するコメントを発表している。

事故の詳細については現在調査中だ。

まだ19歳。人生これからって時に突然こんなことになってしまって、本人も家族も無念極まりないだろうね。

亡くなった学生さんのご冥福をお祈りします。そして、怪我をした人が一日も早く回復できますように。

交通事故って本当に恐ろしいね。一瞬で人生が狂ってしまうね。

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/19-year-old-nus-undergraduate-dies-accident-clementi-road-10157380

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

とにかくお安い!日本の丼料理ならHolland VillageのUmi Nami!

Next Story

シンガポール郵便員 無責任!? 郵便配達員が郵便物をゴミ箱にポイッ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた