キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポール合法ナイトスポットで何が起きているの?

合法のナイトスポットで起きている異常事態とは?

Orchard Roadのバーで夫を尾行するために撮影したというビデオには驚くべき光景が映し出されていた。

店の中には20人ほどの男性客がいたという。そしていやらしい服装をした女性店員が10人ほど。

客の傍に寄りそい、ラップダンスを始める女性店員。

そして、客にしなだれかかる女性。客に胸を露わにされても特に嫌がる素振りもなし。

そして、店員が客を”トイレ”に誘い込み、そこで更なる濃密な時間が繰り広げられるのだという。

このナイトスポットには予約客のみが入る事ができるという事。

女性スタッフの多くがおそらくベトナム人女性だろう、ということだ。

あらら、相当いかがわしいことをやってる感じね。

こういうお店って、撮影禁止ではないのかな?

尾行された人も思いがけずしっぽを掴まれてしまったかもしれないね。

The woman said that the photos and videos were taken by her cousin whom she had instructed to tail her husband into the bar. Read the full story here: https://bit.ly/2tNjv4u

Stompさんの投稿 2018年7月1日日曜日

合わせて読む

 
シンガポールKTV 夜遊びの最高峰!オーチャードプラザ 超過激派のパレス9潜入したよ  

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ