シンガポール国産豚の食べ方 19話: 10th guy : セキュリティーマン(警備員)不倫

30歳超えても海外ではまだ赤ちゃん

日本しか知らなかったババァが
ヤリマンへ変わる軌跡。

東南アジアは女をビッチにする。

10th guy : セキュリティーマン(警備員)不倫

誤解のないように言っておきますけどね、

意図して不倫してるわけじゃないんだから。

 

私から近寄っていったこともないし?

勝手に向こうが興味持ってセックスアピールしてくるだけで、私が興味持ったことは本当にないんだから!!!

 

そんな中のこの人。

 

自分の働く会社のセキュリティーマン(警備員)w

 

入社してからずっとかっこいいなとは思ってた(思ってたじゃねぇかw)。

 

しかも少しもにっこりしないし、初めて話したのが融通の利かないクソ野郎と思ってたくらいだったから、印象は最悪

 

でも、そんな冷たさもかっこいいから好きで、まぁ、別になんとも思わなかったけど、毎日セキュリティのところには行かなきゃいけないから、その都度かっこいいなぁと思ってはいた。

 

ふと、facebookで繋がってから、いきなりメッセンジャーが来るようになって、

時々メッセージのやり取りをするようになった。

 

その人は副業でカメラマンをやっているほどカメラが好きで、投稿もほとんどが自分のとった写真の紹介みたいで、

その都度いいね!してはメッセンジャーでありがとう!って返信のくるような、そんな感じの関係が1ヶ月ほど続いた。

 

本当に素敵な写真ばかり載せるから、奥さんもミスマレーシアの一角を取るほどの美人さんで羨ましいねぇって話をしてたのに。

どこからか気がついたら一夜を共にしてた←はしょりすぎ。

 

いやなんでこうなったのか、今でも覚えてない。

 

どこから何がおきてそうなったのか、他の人は覚えているのになぜかこの人だけ記憶に薄い。

 

でも、それは本当に一度だけで、でも一緒に一夜を過ごしてみてもとても虚しくて、

なんでとはこうするとか比較されなきゃいけないんだと思ったら、胸糞悪くなって、

 

仕事では会うから無視はしないし、私の性格上どうしても無視したりとか嫌な顔することができないから、

結果、ことが終わって二人の秘密となってからも当然職場で会うわけで、

 

そんな時も笑顔を向けたり変わりない対応してるもんだから、逆に彼を調子に乗らせてしまった。

 

あのとき楽しかっただろう?と。またしたいだろう?と。

僕の喜びは君が喜ぶのを見ることだ。だから僕は喜んで奉仕するよ。とか。

 

いや?

 

確かに初めて?のインド人。こういうもんかとは思ったさ。でもさ。

 

何にもすげぇって思ったことなかったから、正直記憶にも薄いのに、

君はあんなに楽しそうだったから。って、

八方美人がアダになった瞬間だったよね。

 

ってかこれは私の持論だけど、

もちろん女だってセックスは楽しむし楽しむ権利はある。

 

でもね、本当にをしてるのって男の方だと思う。

 

もちろん無理矢理じゃない限り、双方の合意のもとそういう行為に至るわけだけど、

例えば合コン後お持ち帰りとか、流れでとかって、男性が友達でもないほぼ初めて会った関係性の薄い人に食事なりなんなりをご馳走する=セックスの可能性を秘めていると思うの。

 

そしてそれに対して女性が合意したということは、美味しいごはんご馳走してくれてありがとう。

 

お礼に私の体さしだすわ。だと思うの。

 

それって対価よね。

 

だから、例えば彼のように、君のためにとか、君が楽しそうだったから、とか。

それって絶対違う。

 

お前が!楽しんだからまたやりたいんだろう?って思う。

 

違う?

 

女側がどうしてもはまってやりたければ、こっちからアピールするわ。私みたいに。

その勘違いに腹立たしくなったってだけ。

 

そして一年経った未だに私があなたのことを思ってると思ってるみたいで、

そろそろ恋しいんじゃない?とか、僕の舐めたくない?とか。

 

あのね、

あなたよりもいいものいっぱい見つけてるわって思った。

 

ちなみに彼は、今まで奥さんとしか経験なくて、

だから、奥さん以外の外部の刺激が彼にとって大きなものだったみたいで、

それに関しては悪いことしたなとは思う。

 

ちなみに、彼の弟(双子)も同じ職場。

嫁の弟も同じ職場。

親友も同じ職場。

 

墓場までこの秘密は持って行こうと思っている唯一のお話。

 

知ってる人は知ってるwwww

その他のエピソードも読む♡

シンガポール国産豚の食べ方

4 Comments

セキュリティ男

一昔前のAVみたいな展開やねww

普段はオフィスの周りにたむろする肉体労働者を蔑んでいるハイミスOL。しかしふとしたはずみで一夜を共にするこに・・夜は上下関係が一変。「気持ちいいかこの雌豚め!」みたいなwww

返信する
警備員も人間

でも、インド人だぜ。人種差別とかじゃないけど、シンガポールの職場の同僚ではなく、警備員w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ