バイト・インターン募集してます。

シンガポールカッページで 酔っ払い日本人男性グループに殴りかかった男に懲役刑!

シンガポールカッページで日本人ケンカ発生!

2018年4月、Cuppage Plaza付近でシンガポール人男とその友人数名が複数の日本人男性に襲い掛かり、怪我をさせる事件が発生。

28歳のシンガポール人男に対して懲役5週間が言い渡された。

被告の男はCuppage Plaza付近で車を運転中だったという。

日本人用ナイトクラブで酒を飲んだ後、路上を日本人男性グループ3人が酔っぱらって我が物顔で歩いていたため、

男は急ブレーキを踏んで止まらざるを得なかった。

それに逆上した男は車から降りて、日本人グループの一人カナダケンさん(43歳)に詰め寄り、頬を数回殴った。

止めに入ったタカハシオサムさん(40歳)とコジマトモヒロさん(36歳)も殴られたということだ。

フジサキケンタロウさん(39歳)が後から来て、3人の仲間が路上で血を流してうずくまっているのを発見した。

最初に殴られたカナダケンさんがもう一度立ち上がり、犯人に逆襲しようとしたが、

犯人はその場から走り去ったということだ。

怪我を負った日本人男性は病院へ搬送され、手当てを受けたということだ。

殴り返そうとした男の人、

結果的に殴り返すことができなかったけれど、それはラッキーだったのではw

やり返して相手に怪我をさせでもしたら同じように何らかの罪に問われていたかもしれないものね。

酔っぱらって集団で道をふさぐのも良くないし(日本人やめてよ恥ずかしいから)、

せめて思いっきりクラクション鳴らして罵声浴びせておくくらいにとどめておけば良かったものを逆上して殴りかかるのもいただけないね。

29 Y.O ATTACKS MULTIPLE JAPANESE MEN NEAR CUPPAGE PLAZA

9 Comments

アバター 匿名

確かに手を出したのは運転手だけれども、手を出させるほど怒らしたからだろ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ