映画泥棒はやめて!!!
映画館で上映中の映画をスマートフォンで撮影している人がいるとの報告がされた。
このような無責任な行為のために大切な情報がリークされ、せっかくの上映がキャンセルされてしまう可能性もあるのだそう。
映画館のスタッフは上映中の撮影などの違法行為を定期的にチェックしているとのこと。
もし見つかった場合、厳重に注意された上で、動画の削除を求められるのだそう。
再犯の場合は即時退場となり、法的措置が取られることとなるそうだ。
映画館でのルールとマナーはしっかりと守りたいところだ。
上映中の映画を撮影する人って本当にいるんだね。
こういう映像が海賊版として流通していくのだろうか?
製作者や関連する人たちにとっては迷惑でしかないよね。

